ヤミ金の勧誘手口

電話やFAXでの勧誘は、あなたの連絡先がヤミ金業者に流れているからです。
お金に困っていても、直接勧誘してくる業者から借りると、後々大変なことになります。

怪しいと思っても、お金が必要で契約をしてしまったら…
ヤミ金の返済はたいてい10日後です。
10日後までに確実に収入があればいいのですが、10日はすぐにやってきます。
支払えなければ、どんどん利息が増えるだけです。

返済や取り立て…どんな悩みも相談して下さい。

違法なヤミ金に返済を続けるより、借金解決を!

ヤミ金の勧誘は、最初は低い金利で高額な融資が可能などと良い条件を言ってきます。しかし、契約段階になると違法な高金利で契約をさせようとします。
電話の対応も丁寧で、申込みに必要な連絡先や口座番号なども上手に聞いてきます。
ちょっと聞いてみるだけ、話が違えば申込みを断ればいい、などの軽い気持ちでヤミ金と連絡をとってしまうと強引に契約をさせられます。

ヤミ金から借りてしまったら…
何年も違法な高金利で利息を払い続けるより、ヤミ金と手を切る解決方法があります。

ヤミ金問題は解決出来ます!まずは相談!

「ブラックでも貸してくれる」、「審査がない」のは逃げてもしつこい取り立てで回収できるからです。
特に一度ヤミ金から借りたことがある場合、他の闇金業者から何度も勧誘が来ます。
ヤミ金と手を切ったら、連絡先を変えるなどの対応も必要です。

inserted by FC2 system