悪質なヤミ金

ヤミ金の中には、悪質な手口や取り立てをする業者がいます。

融資をする前に信用が必要だからと、「口座に2万振り込むので、3日後に3万円返済してほしい。信用を作るためで3万円は確認後返します。」と言われ、その通りにしたが、お金は返ってこず、融資もしてもらえなかった。
といった詐欺や
「返済の代わりに銀行口座や携帯を作って渡すように言われた」
といった犯罪の片棒を担がされそうになるといった被害があります。

ヤミ金被害にあったり、少しでもおかしいなと思うことがあったら、法律の専門家に相談して下さい。
詐欺に合う前に、ヤミ金の手口を知っておくことも大事です。

どんな小さなことでも、おかしいなと思ったら相談を。

辛い状況や悩みは、ヤミ金対応の専門家が解決します!

自己破産者や多重債務者、収入のない方など、他の消費者金融では借りる事の出来ない人を狙い、弱みにつけ込んで法外な利息を要求します。
お金の悩みは人には相談しにくいものです。
「借金があることを知られたくない」、そんな思いをヤミ金は利用します。
返済しないと家族や知り合い、職場にバレるからとヤミ金の言いなりになっている人も多いのです。

「誰にも知られずに解決したい」なら、早めに相談して下さい!
ズルズルと返済を続けていては、解決が遠のくだけです。

ヤミ金と手を切りたい!
返済に追われることのない普通の毎日を送りたい。
その気持ちに、ヤミ金対応の法務事務所が解決します。
ヤミ金返済、取り立ての悩み、相談はコチラから

どうしたら良いかわからない…。
相談について、何から話せばいいのかわからない…。
ヤミ金対応の専門家なら、ヤミ金問題解決の豊富な経験があります。
まずは無料相談で、今のあなたの状況を伝えてみて下さい。
何もしないでいるよりも、相談するとこで気持ちも変わります。

inserted by FC2 system