例・これが闇金だ!@

「主婦に高額な利息で貸し付ける」

入学準備が重なり、生活費のために数万円の借金を考えたけれど…
専業主婦で収入がなく、過去に自己破産した経験のあるAさんは消費者金融から借りることができなかった。そこで携帯で検索したら「ブラックでも融資可能」で「主婦でも貸します」と広告している貸金業者を見つけた。
利息についても大手消費者金融と同じ嫌いだったので申し込んだら、最終的にはブラックだからなどと理由をつけられて高い利息で借りることになってしまった。

闇金は利息についてはっきりさせず、契約後に高額な利息を払わなければならないことに気付く人も多いのです。
契約時に支払いについての説明が曖昧だったり、広告とは違う高い利息を言われたら、お金を借りないことです!
断れず借りてしまったら、法律の専門家に迷わず相談して下さい。ひとりで立ち向かうより、専門家を味方につけることをオススメします。



例・これがヤミ金だ!A

「返済が滞ると別の闇金が融資の勧誘をしてくる」

多重債務を抱えていたため、手を出してしまったBさん。
高金利で返済が滞ると、別の闇金からさらに高い利息での融資の勧誘電話がかかってきた。返済日が過ぎ焦っていたBさんは融資の勧誘をしてきた別の闇金業者から借りて返済をし、その後も返済に困ると別の業者から借りるようになり、気づけば借金総額がふくれあがっていた…。

一度闇金に借りてしまうと、仲間の業者に情報が流れます。
返済が滞った時などお金が必要で焦っている時に、高額の利子で勧誘してきます。返済のために別の闇金から借りるという終わりのない返済地獄に陥るのです。
取り立てや返済の悩みは、その場しのぎでは解決出来ません。
違法な闇金には法的な対処をするのが一番です。
まずは無料相談で!悩みを話して解決に向かって下さい!

一般的な事務所では、闇金対策をしてくれてないケースがあります。

闇金被害対策は対応している専門家の無料相談へ
inserted by FC2 system